プリザーブドフラワーグリーンを中心に、バラやビリーボタン、イエローとオレンジのカラーバランスが美しい鮮やかなクラッチブーケです。
黄色のかすみ草がたくさん使われており、華やかでありながらもナチュラルな印象を与えます。ふわふわとした質感で軽やかに持つことができ、生花のようなリアリティがあります。ボリュームたっぷりで存在感抜群、そしてお手入れ不要なので長く楽しむことができます。
リボンもナチュラルなコットン素材を選びました。
新郎様のブートニアもセットになっていますのでお揃いで華やかですよ。
ブーケとお揃いの髪飾り(ヘッドパーツ)もお作り出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
<取り扱い注意事項>
直射日光や高温多湿を避けて保管してください。水やりは不要です。
セミオーダーとしてバラのお色やリボン変更も無料で出来ます。基本的にバラ以外のお色変更は出来ませんが、出来る場合もございますのでお問い合わせよりお気軽にご相談ください。
●使用花材 プリザーブドフラワーローズ(フルーティーオレンジ、ミモザイエロー、ソフトイエロー)、シャワーグラス、ぺティーコート、アスパラスプリンゲリー、アスパラショート、ラスカス、山シダ、かすみ草、ポアプランツ、ビリーボタン、アジサイ、レモンリーフ
●資材 コットンリボン、ブートニアピン
●大きさ 直径約40cm
※こちらのブーケは高さがあるため当店で扱っているフラワーケース□24cm×H40には入りませんのでご了承ください。
ブーケスタンドはハートブーケスタンドをご利用ください。
受注後の制作になります。通常2週間ほどお時間を頂きますが、お急ぎも対応できる場合がありますのでお急ぎの場合、納期は事前にお問い合わせ下さいね。
また、配送時の万が一を考えて納期は使用日の1週間前までをご指定下さい。
※使用している色や素材が入手不可の場合は似たようなお色や素材での制作となりますのでご了承下さい。
※プリザーブドフラワーは天然素材を使用しているため入荷時期などにより色や大きさなど写真と多少異なる場合があります。
※一つ一つハンドメイドのため配置など多少異なる場合がございますがご了承下さい。
※プリザーブドフラワーはとてもデリケートです。特性上、花びら等に切れ目が生じたり配送時の揺れによりアジサイや小さな実物などが少々落ちる場合がありますことをご了承下さい。